女性芸能人

早見あかりが太りすぎ!体重70kg超えって本当?太った原因はドラマ!

今夜くらべてみましたに出演した時の早見あかり

早見あかりさんが太りすぎていると話題になっています。

もともと太りやすいと言われている早見あかりさんですが、最近では体重が70kgを超えていると噂されていますね。

早見あかりさんの現在の体重がどれくらいなのか、太った原因についても調査していきます。

早見あかりは太りすぎ!体重70kg超えって本当?

早見あかりさんの身長は165cmと、女性にしては高身長な方だと思いますが、身長に対しての体重が70kgなら太りすぎと言えます。

早見あかりさんが実際に太りすぎているのか、現在の体重も見ていきましょう。

見た目が太りすぎ!

太りすぎてる早見あかり

出典:https://www.zakzak.co.jp/

2011年にももいろクローバーを脱退した早見あかりさんですが、ファンの間で「激太りした」と話題になっています。

それが、噂レベルの話ではなく、アイドル時代の早見あかりさんと比べると明らかに別人かのように太りすぎてしまっているんですよね。

一時は、60kg後半はあるのではなのではないかという噂も広まりました。

髪型やファッションによっても体型がかなり左右され、眉ラインで前髪を切りそろえていたときは、周囲から明らかに「太った」と思われていました。

早見あかりさんの身長は165cmと高めですが、その身長だと平均体重はだいたい50kg後半、理想体重は54kgです。

太りすぎのピーク時であったと思われる2016年の早見あかりさんは、どう見ても60kg以上はあると言われています。

そう考えると、早見あかりさんは太りすぎであると言えますね。

現在の体重は70kgを超えてるの?

今夜くらべてみましたに出演した時の早見あかり

出典:https://music-book.jp/

2017年放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で、以前よりさらに太ったと言われるようになりました。

当時、ファンからは65~70kgほどあると推測されていました。

早見あかりさんの体重が本当に70kgまで到達したか定かではありませんが、間違いなく60kg後半に手が届くところまではいっていたのではないでしょうか。

そもそも早見あかりさんは体重の増減が激しく、太りやすい体質であることがファンの間で囁かれています。

早見あかりが太った原因は?

制服でガッツポーズをした太った早見あかり

出典:https://buzz-plus.com/

早見あかりさんは、アイドル加入時からしばらくは痩せていましたが、2014年頃「ふっくらしてきた」と密かに囁かれるようになりました。

確かに徐々にふっくらしていったのかもしれませんが、太りすぎの原因はドラマのディレクターさんにあるようです。

太った原因について、いくつかの噂やエピソードがあるので順番に紹介していきます。

  • 妊娠した?
  • ハーフだから?
  • ももクロ脱退で運動不足?
  • ドラマのディレクターのせい!

妊娠した?

結婚を発表し、旦那の似顔絵を持って笑顔の早見あかり

出典:https://www.oricon.co.jp/

2018年7月23日、早見あかりさんは4年間交際していた30代の一般男性との結婚を発表しましたよね。

この時も早見あかりさんはふっくらしていたので妊娠を疑われていました。

ですが、妊娠していないことが明らかになり、妊娠によって太ったわけではないことが判明したんです。

結婚発表により妊娠説はあっという間になくなり、世間では“交際が順調であったための幸せ太り”だったということに落ち着きました。

ハーフだから?

サラサラのロングヘアを持ったハーフっぽい見た目の早見あかり

出典:https://www.daily.co.jp/

ハーフなので太りやすいのでは?と言われることが多いようですが、早見あかりさんの両親はどちらも日本人です。

目鼻立ちがハッキリしていて色白であり、加えてやや身長も高いので、ハーフなのではと勘違いされることが多いみたいですね。

そのため『ハーフだから(外国人の血が流れているから)太っている』というのは間違っているということがわかると思います。

ももクロ脱退で運動不足?

出典:https://www.pinterest.jp/

ももいろクローバーは運動量の激しいアイドルグループなので、脱退したことにより単純に運動量が減り、太ったということも考えられます。

2015年にふっくらしだしてからは、アイドル時代のやせ型体型に戻ったことがないと思われます。

2008年11月から2011年4月までの「ももいろクローバー」として活躍していたので、当時は本人の通常の体重よりかなり痩せていたのかもしれません。

ドラマのディレクターのせい!

制服でラーメンを食べようとしてる早見あかり

出典:https://www.oricon.co.jp/

2016年に放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」にて、仕事上高カロリーなラーメンを食べる機会が増えたため、一気に早見あかりさんの体重の増加が加速しました。

「ラーメン大好き小泉さん」のディレクターが、出されたラーメンを残すことを許さない人だったらしく、早見あかりは収録のたびにひたすらラーメンを食べ続けたようです。

そんなことがあったため「スカートのホックがはまらなくなる」ほど太ってしまったようです。