稲垣吾郎のサングラスやメガネのブランドは何?値段や種類と通販もできるか調査!

こんにちは♪

トラ子です!

 

稲垣吾郎さんといえば、長きにわたり国民的アイドルとして

芸能界を牽引してきたSMAPのメンバーでしたが

2016年12月31日にSMAPは解散してしまいましたね・・・。

 

各メンバーの今後の動向がいまだに注目される中、稲垣吾朗さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの

3人によるプロジェクト「新しい地図」が始動しました。

 

AbemaTV の「72時間ホンネテレビ」など、最近は何かと話題の稲垣吾朗さん。

実は稲垣吾朗さんはメガネ男子として有名なんですよ!

 

ということで、稲垣吾郎さんのサングラスのブランドとか値段を調査してきました!

早速調査結果に行ってみましょー!

Sponsored Link

稲垣吾朗のサングラスやメガネのブランドは何?

稲垣吾朗さんは、メガネをかけているときもあれば、かけていないときもあるようですね!

そもそも、稲垣さんは、目が悪いのでしょうか?

調べてみたところ、視力は悪いみたいです!

 

具体的な数値まではわからないのですが、コンタクトレンズとメガネを両方使用されています。

SMAPのメンバーだと、中居さんも目が悪いそうです。でもコンタクトレンズが苦手なようで、裸眼だそうです。

 

ちなみに木村拓哉さんは、視力が2.0あり、とても目が良いそうです。

コンサートの時も、後ろの方の席の観客の顔もわかるそうです(°_°)

 

稲垣さんは、2017年11月からアメブロを始めましたが

始めたばかりの時、位置情報をオンにしていたようで、心配したファンから指摘をされ、慌てて位置情報をオフにした、というハプニングがあったようです。

最近はブログにも慣れたようで、画像もよくアップしています。

11月15日付のブログでは、メガネをかけたかっこいい稲垣さんがアップされています。

「編集長稲垣吾朗」のタイトルだったのですが、すごくお洒落なメガネを着用されています。

いったいどこのブランドか気になったので調べてみました!

 

メガネのブランドは?

メガネのブランドはJINS CLASSIC で、

商品名は「ボールド&コンビネーションアセテート」ということがわかりました!

どのくらいのメガネを持っているかという点ですが

稲垣吾郎さんのメガネは全て度入りのレンズだそうです。

購入ペースは、驚異の月に一回。

そんなハイペースで購入しているなら、何個位メガネを持ってるのか気になったので、調べてみると、30~40個はあるそうです‼

平野のらで言うならまさに「おったまげ!」

 

どんな風に保管してるのか見てみたいですね。

ちなみに以前ラジオで「衣装は替えないけど、メガネは替えたりすることがある」「収録に際してメガネのチョイスはこだわっている」と言っていたそうです。

今までも役作りでメガネを着用していたドラマも何本かあるようです。

 

今回ご紹介しJINS の他にも、TOM FORDトム・フォード やalain mikliアランミクリのブランドも持っているようです。

トム・フォードは、2012年テレビ番組「SMAP×SMAP」内で着用されていました。

アランミクリは、2013年に放送された唐沢寿明さん主演の「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」で刑事役の稲垣さんが着用していたメガネです。

値段も種類と通販もできるか調査してみた!

稲垣吾朗さんの着用メガネの種類とお値段を調べてみました!

先程ご紹介したJINS CLASSIC の「ボールド&コンビネーションアセテート」ですが

JINS のホームページwww.jins.comで調べてみると、価格は1万2000円(税別)でした。

 

トム・フォードはTF4240 001(ブラック)という商品で、同時4万円位だそうです。

アランミクリはAL0854 0013という商品で、10万円位だそうです。

このアランミクリは、ドラマの役のために稲垣さんが自ら選んだそうですよ♪

 

JINS は、ネットでも買えるようですが、稲垣さん着用の同モデルは現在取り扱い中止となっています。

トム・フォードやアランミクリは、同モデルのものはオークションで販売されているのを見ました。

どの商品も人気なんですね~!

 

まとめ

今回は「稲垣吾郎のサングラスやメガネのブランドは何?値段や種類と通販もできるか調査!」ということで、調べてみました。

稲垣さんの着用しているメガネは度入りのレンズで、月に一度新しいメガネを買っているコレクターということがわかりました。

所有しているメガネも、お手頃な物からハイクラスの物まで色々あることがわかりました。

 

今後のテレビやドラマでのお仕事や、ブログ内のプライベートで

稲垣さんがどんなメガネやサングラスを着用されるのか楽しみになりましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください