女性芸能人

多田さんの過去が壮絶!フェフ姉さんとの関係は?仕事は何してる?

多田さんの公式ブログの宣材写真

月曜から夜ふかしに出演してから大人気になったフェフ姉さんの相方、多田さん。

番組に出演した際に多田さん自身が両親の離婚によって壮絶になった過去について話していたのでまとめました。

10年以上の付き合いになるフェフ姉さんとの関係や、多田さんが現在している仕事についても調査していきます。

多田さんの過去が壮絶!

フェフ姉さんの相方の多田さんの幼少期

出典:多田さんのtwitter

多田さんは両親の離婚をきっかけにグレてしまったそうです。

若干17歳で家出をしたり、何年も家に帰らなかったりと、色々と苦労をしてきました。

月曜から夜ふかしに出演したことで、疎遠だった親に連絡を取ることができたため、今では仲良くできているそうです。

親と疎遠になるまでの多田さんに起きたことは以下の通り↓

  • 親の離婚で苗字が変わった
  • 親が離婚して高校を中退
  • 離婚が原因で両親と疎遠になった

壮絶な過去①親の離婚で苗字が変わった

めちゃくちゃギャルな昔の多田さんのプリクラ

出典:多田さんのtwitter

両親の離婚がきっかけで苗字が変わった「多田さん」は、元々「太田さん」でした。

「月曜から夜更かし」の放送でもわかる通り、多田さんはフェフ姉さんから「太田」と呼ばれていています。

中学校のころは「太田」、高校の時に「多田」に苗字が変わったようです。

苗字に関して多田さんは、自身のTwitterでもツイートしています↓

壮絶な過去②親が離婚して高校を中退

夜更かしで高卒認定を頑張る多田さん

出典:多田さんのtwitter

多田さんは宮城県農業高等学校に通っていました。

ですが、両親が離婚したことが精神的にダメージを受けてしまったのか、高校を中退しています。

高校を中退した理由は『やる気が無くなったから』とのことです。

理由を見た感じ、やはり精神的なダメージがかなり大きかったように思いますよね。

壮絶な過去③離婚が原因で両親と疎遠に

夜、階段に座って中指を立てている多田さん

出典:多田さんのtwitter

多田さんは両親の離婚がきっかけでグレてしまい、両親と疎遠になってしまったという過去があります。

多田さんは17歳の頃に家出を経験していて、1年間という長い期間、家に戻ることはなかったそうです。

一度は家に戻ったものの、またもやお母さんと意見が対立し、モメてしまったそうです。

それ以降は3年間、お母さんとは連絡を取っていなかったようです。

多田さんはその時を振り返り、「多田家を抜けるくらいだった」と語っています。

お母さんとは仲直り!

お母さんが握ってくれたおにぎりを持って笑顔な多田さん

出典:多田さんの公式LINEBLOG

家出をしてからお母さんとの関係が悪かった多田さんですが、「月曜から夜更かし」のテレビ出演をきっかけに4年ぶりにお母さんと連絡を取ることができました。

多田さんが運営するLINEBLOGでも、実家に帰省したというエピソードや、お母さんと楽しそうに連絡を取り合っている記事があげられています↓

おかんに実家に帰省することを電話した
電話かけたら
「事件は会議室で起きてるんじゃない現場で
起きてるんだ」
ってなんか知らん男が出てきて
兄だった
それが兄だと気づくのに3分かかった
8年振りくらいに兄と電話したんだ
久々すらも言わない兄
謎なテンションの兄
絡みづらい兄
8年も経ってたら声も全然わからないから
母に男でもできたのかと思って本気で焦った
兄のせいで眠気覚めました
ママ上に電話変わってもらって
私「あ、そういえば夜ふかしみた?」
母「みてないよ」
私「え、そんなことある?」
母「あるよ」
私「娘が出てるのに見ない親っていんのか」
母「普通が一番!」
キャッチボールできねえ
私「絶対見なよ?」
母「録画はしてる」
私「いや見ろよ?おかしくない?」
母「一緒に見ましょうよ?」
変わり者の確率が高いわ多田家

複雑な家庭環境で育ってきた多田さんの過去は壮絶でした。

ですが、とても長い期間の対立に終止符を打ち仲直りができたことは、きっと多田さんにとってもお母さんにとっても良かったことだと思います。

多田さんとフェフ姉さんの関係

寝てるフェフ姉さんの横に座ったマスク姿の多田さん

出典:多田さんのtwitter

先ほどの苗字のツイートにもあるように、フェフ姉さんとは中学生のころからのお付き合いです。

現在は、「月曜から夜更かし」のテレビ出演のお仕事も一緒にしていますし、他のお仕事も一緒にしています

一緒に仕事をするくらいとても仲が良く、付き合いも長いのが分かりますね。

2016年の時点で多田さんとフェフ姉さんの付き合いは10年にもなったそうです↓

毎年お互いの誕生日を祝いあい、お二人の写真をTwitterやLINEBLOGにたくさん投稿されています。

多田さんとフェフ姉さんの不仲説について

SNSなどにフェフ姉さんと写っている画像をあげることが少ないという理由で、多田さんとフェフ姉さんには不仲説が出ているようです。

ただ、不仲説に関して多田さんは完全に否定しています。

ご本人が言っているので、多田さんとフェフ姉さんの不仲説に関しては、ただ単に誰かの思いつきであり、まったくの嘘だということですね。

多田さんは何の仕事をしてる?

ピンクの大きいスウェットを着た女の子らしい多田さん

出典:多田さんのtwitter

多田さんは現在「Bar enigma(エニグマ)」というバーで店長をしています。

多田さん目当てのお客さんが多いからなのか、Bar enigmaの公式Twitterは『多田さんが出勤・欠勤か』というツイートがたくさんあります。

また、他にも仕事をしている(していた)とのことなのでまとめました↓

  • 「Bar enigma(エニグマ)」の店長
  • コスメ商品のアンバサダー
  • KINGLY MASKとのコラボパーカーの販売

仕事①Bar enigmaというバーの店長

お祝いの花を持った多田さんの横顔

出典:エニグマの公式twitter

多田さんのお仕事はバーの店長さんです。

「Bar enigma」(エニグマ)というバーを歌舞伎町で経営されています。

エニグマの公式Twitterには、多田さんの写真とともに、多田代表の出勤・欠勤についてよくツイートされています。

多田さんは2017年から「Bar enigma」の店長としてお仕事をされているようですね。

多田さんのInstagramには、初めてお友達の誕生日パーティーをエニグマで行ったことについても投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるちゃんお誕生日おめでとう💋 . ワイのお店でお祝いしました💋 . 幸せものめが💋💋💋💋💋💋 . .

多田さん(@ota_tada_)がシェアした投稿 –

仕事②コスメ商品のアンバサダー

テレビショッピング的な感じでフェフ姉さんと化粧品の紹介をする多田さん

出典:多田さんのインスタ

また、「月曜から夜更かし」のテレビ出演や、コスメ商品のアンバサダーとしてのお仕事もフェフ姉さんとともにしているようです。

多田さんのTwitterには「月曜から夜更かし」に出演された放送回についての宣伝も度々されています。

コスメ商品のアンバサダーとしては、2019年に多田さんのInstagramで、自身の動画とともに、商品の効果や、おすすめの使い方を紹介する投稿をしています。

仕事③KINGLY MASKとのコラボパーカーの販売

2016年には「KINGLY MASK」とのコラボパーカーの販売もされていました。

多田さんのTwitterではそのことを伝えるツイートもされています。

本業はバーの店長ということになりそうですが、まさに多彩なお仕事をされている方ですね。