谷奥えま・えりをスカウトした事務所は?ハーフ双子で青文字系の意味に驚愕!

こんにちは♪

トラ子です!

 

私は、最近人気上昇中の、青文字系双子モデル

【谷奥えまさん、谷奥えりさん】さんが気になっています!

谷奥えま・えりをスカウトした事務所など

ハーフの双子で青文字系の意味について調査してみました!

Sponsored Link

谷奥えまさん、えりをスカウトした事務所は?

谷奥えまさん、えりさんは、2014年に京都の高校を卒業し、そのまま上京してデビューしました。

 

そして、何と上京してからたった5ヶ月で、

イギリス・ロンドンで開催されたホンモノの日本を発信する日本文化の総合展示

「HYPER  JAPAN 2014」に出演し、デビューしてすぐ海外で脚光を浴びたみたいですね!

デビューして5ヶ月はすごすぎますし、2014年にデビューしてたのもビックリです!

現在所属の事務所は、「ASOBISYSTEM」~アソビシステム~です。

谷奥えま・えりさん曰く、現在の事務所にきっかけが、とても奇跡的な出会いだったんだとか!

 

その出会いとは・・・

高校生の時、知り合いの服屋さんから「モデルして」と頼まれた谷奥えま・えりさん。

 

後日、写真を撮ってもらいに服屋さんへ行くと、なんと

その服屋さんに歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと、

きゃりーさんが所属している事務所ASOBISYSTEM の社長さんが、

たまたま来店していたそうですよ!

 

とてもびっくりされたそうですが、えま・えりは実はきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンだったみたいで

とっさに、きゃりーさんに「写真撮らせてください!」とお願いしたみたいです!

そんな出来事があり、後日ASOBISYSTEM の社長さんが、えま・えりに声を掛けたそうです。

この時の出会いを、えま・えりは「運命やな!すごい!」とインタビューで言っています。

まさにミラクルなシンデレラストーリーですね!

 

実は谷奥えま・えりさんは、ちょうどこの時、自分達の将来について悩んでいたそうです。

大学に進学するか、モデルの道にすすむか…。

そして、モデルの道に進むならASOBISYSTEM に入りたい!と二人で話していたんだとか!

谷奥えま・えりさんは「夢とか目標とか、声に出して言うのが大事」と話していたみたいです。

他にも「HARAJUKU KAWAII ‼」に出たいと話していたそうで

この願いも叶えることが出来たんですよ♪

 

声に出すって大事なんですね!

さらに、後に「原宿観光大使」に選ばれ、原宿文化のPR を行い、街の活性化に一役買ったそうで

原宿の顔になったといっても、過言ではないかも?!

 

谷奥えま・えりはハーフ?

すっとした目鼻立ち、大きな瞳、おかっぱ頭にぱっつん前髪。

えま・えりは、よくハーフと言われるのですが、実はハーフではなく日本人ですよ!

 

ただメイクにはこだわりがあるみたいで、目尻の下に赤いアイシャドーを入れているので

それによりハーフ効果があるんだそうです。

 

えま・えりが芸能界で目標としているのが、ローラとベッキーなんですが、二人ともハーフですね。

少しでも目標に近づくために、えま・えりは日々努力しているのかも知れないですね~。

 

青文字系モデルとは?

えま・えりといえば、「青文字系モデル」と言われているんですよね!

 

「青文字系」の意味について調べてみたところ

同性受けする可愛い系のモデルのことを「青文字系」と呼ぶそうですよ!

 

きゃりーぱみゅぱみゅや、ペコ&りゅうちぇるが代表的な青文字系モデルみたいです!

青文字系という言葉が存在するということは

他の色もあるのでは?と思って調べてみると

「赤文字系」、「黒文字系」があることがわかりました!

 

「赤文字系」とは、モテ系のモデルを呼びます。

ファッション雑誌のViviやCANCAN など、雑誌のロゴタイトルが赤色系が多いため

「赤文字系」という言葉が生まれたそうです。

代表的なモデルに、 ローラやえびちゃんこと蛯原友里がそう呼ばれています。

 

ちなみに、青文字系の由来なんですが、同性受けの良いモデルを呼び

赤文字系と対照的なので、赤とはっきり別れる色ということで青が選ばれたそうです。

 

そして「黒文字系」ですが、これはギャル系だそうです。

最近は「紫文字系」が新に加わったそうですよ!

「紫文字系」とは、「青文字系」と「赤文字」をミックスさせたものだそうです。

次ははたして何文字系が生まれるのか?

興味が湧いてきますね!

以上が青、赤、黒文字系の違いがについてでした。

まとめ

今回は、谷奥えま・えりをスカウトした事務所

ハーフなのか

青文字系の意味など

人気上昇中のえま・えりについて調べでみました。

 

えま・えりには、ぶれないスタイルがあるそうで、それは「人とかぶらない」ビジュアルだそうです。

双子だけど、性格は正反対のえま・えり。

えまはマイナス思考、えりはプラス思考だそうです。

見た目は似ているのに、中身は全く違うって面白いですね!

 

今後の二人の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください