ユノが痩せすぎで心配…痩せた理由はストイックなダイエット&筋トレ?

こんにちは!

昔から筋肉質で、服を来ていても筋肉もりもりなのがわかるほどだったユノさん。

もちろん露出多めの服だったり、シャツをペラってめくった時なんかは、見ているこっちが思わずキャー♡と叫んでしまうほどの肉体美だったんですが…

最近のユノさん、なんだかとても痩せてしまっていて心配しているファンの方も少なくないんですよね。

冒頭から熱く語ってしまいそうなので、本題の方に入っていきます〜

Sponsored Link

最近のユノが痩せすぎて心配…

兵役中や兵役から帰ってきたばかりだった時のユノは、見るからに筋肉がもりもりになってて、顔にも筋肉つくの?!ってくらい全身が筋肉質でしたよね。

ですが、最近のユノを見てみると、顔のお肉はもちろんのことムキムキだった腕や脚もかなりほっそりしちゃってるんです。

私が個人的にものすごく衝撃を受けた画像がこちらです↓

チャンミンと並んでいるんですが、ユノが痩せすぎててめちゃくちゃ小さく見えるんですよね…

ちなみにこちらもファンに「痩せすぎ」と心配されているユノの画像です。

 

ツアーなどに行ったらわかるんですが、東方神起って歌の迫力ももちろんすごいんですけど、キレッキレの激しいダンスもすごいんですよね!

あれほどのダンスを練習しているわけですし、ものすごく痩せるとは思うんです。

でも、今までは心配になるほど痩せることって無かったのでやっぱり心配になっちゃいますよね〜

ユノが痩せた理由は?

先ほどの画像を見たらわかる通り筋肉もりもりだった頃とは別人のようになっているユノさん。

そんなユノさんを見て気になるのが『どうしてこんなに痩せてしまったのか?』という理由についてです。

ツイッターなどのネット上に上がっている理由は大きく分けて2つ…

その2つの理由を順番に見ていきましょう!

ストイックなダイエット&筋トレ

世界中でツアーなどをしながらユノみたいに筋肉モリモリ体型を維持するのって相当大変だと思うんですよね!

だって私ならたった数キロの体重を維持するのも難しいし、ましてやダイエットにプラスして筋トレまでするなんて無理ですからね(笑)

ユノと自分を比べるなって話なんですけど、ちゃんと体型を維持しているユノって本当にストイックなんだと思うんです。

そりゃ人間ですから、たまにはぽっちゃりしちゃう時もあったかもしれませんが、別に太ってるわけじゃないですし、そのあとしっかり体型も戻してるんだからすごいですよね!

ソロアルバムなどで多忙すぎるから

続いての説(?)は『ソロアルバム作りで多忙すぎる』という理由。

ただでさえ多忙な東方神起…2人での活動に加えて、ソロ活動もプラスされたら、超がつくほど多忙だと思います。

超人気な芸能人って、寝る暇もない仕事ばかりで忙しってテレビでも聞いたことがありますし、韓国や日本だけでなく、世界各国で活動している東方神起は忙しいに決まってるんですよね!

ユノが痩せたのはソロアルバムのため!

ユノが痩せた理由として2つあげたんですが、実はその2つともが当てはまっているんです。

もともとストイックなのに加えて、ソロアルバムのためにもっと体重を落として、ダイエット&筋トレをするなんて凄すぎますよね!

痩せすぎて心配!という声も本当に多いんですけど、ファンとしてユノの行動を応援する!という声も見かけました。

確かに痩せたユノもめちゃくちゃかっこいいんですが、筋肉モリモリのユノもかっこよすぎる…

どんな体型のユノであってもファンにとっては世界にたった一人のユノなので、あまり無茶はして欲しくないですよね。

まとめ

最近痩せすぎているとファンの間で心配の声が多く上がっているユノさん。

ユノがあそこまで痩せた理由としては、『ソロアルバム』が大きく関係しているようです。

痩せているユノもかっこいいんですが、倒れてしまうほど無理はして欲しくないですね〜

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください