MENU

塚地武雅と黒谷友香はその後どうなった?結婚しない理由3選が衝撃!

ドランクドラゴン・塚地武雅さんと女優・黒谷友香さんが結婚するのか注目されています。

今回は塚地武雅さんと黒谷友香さんが結婚するのか、その後どうなったのかを解説していきます。

目次

塚地武雅と黒谷友香の出会いはドラマ共演!馴れ初めは?

ドラマ『ハンチョウ』で共演!

塚地武雅さんと黒谷友香さんは、2009年に放送されたドラマ「ハンチョウ〜神南署安積班〜」で共演しました。

このドラマが二人の初共演だったようです。

共演を通じて親しくなった二人は、その後も交流を続けていくことになります。

黒谷友香が公開告白

2023年のテレビ番組『あのとき告っていればどうなった?!』で、黒谷友香さんが「告白できなかった相手」に塚地武雅さんを指名しました。

黒谷友香さんは塚地武雅さんに会ったときに嬉しい悲鳴を上げ、終始テンション高めです。

黒谷友香さんは塚地武雅さんに「なんかカッコ良くなってない?」とも発言。

また、「抱きしめてほしい」とかなり大胆な発言もしています。

黒谷友香さんにこんな事を言われたらすぐに好きになってしまいそうですね。

塚地さんは黒谷さんの告白に対し、「もし本気で言ってくれていたんなら…喜んで」と答えています。

もはやここまで言うと、付き合っているのは確定なのではないでしょうか?

しかし、その後については特に進展は報告されていません。

偶然の再開

2018年頃、二人は東京の駅で偶然再会し黒谷さんから塚地さんを食事に誘いました。

ですが塚地さんの仕事の都合上、その時は実現しませんでした。

ドライブデートと視聴者の反応

2024年2月13日には、『あのとき告っていればどうなった?』の番組内で、黒谷さんと塚地さんのドライブデートの様子が放送されました。

この放送では、二人の自然なやりとりが視聴者から「夫婦みたい」と評されるなど、好意的な反応が多く見られました。

見ているこちらがニヤニヤしてしまいますねw

塚地武雅と黒谷友香のその後は?結婚しない理由3選

塚地武雅さんと黒谷友香さんのその後はどうなったのでしょうか?

現在のところ交際をした、結婚を前提に付き合っている等の報告はありません。

そして二人は結婚しないと言われていますが、その理由を見ていきましょう。

結婚しない理由①過去のトラウマ

塚地武雅さんは、爆竜戦隊アバレンジャーのアバレイエロー役・いとうあいこさんとのドッキリ企画で大きなトラウマを背負うことになります。

事の経緯ですが、2004年に放送されたバラエティ番組「はねるのトびら」内で「TSUKAJI24」というドッキリ企画が放送されました。

この企画の中心は、塚地武雅さんがタレントのいとうあいこさんとのデートを演じるというものでした。

いとうあいこさんは塚地武雅さんの事を好きになり、恋愛感情を抱きます。

 

しかし塚地武雅さんと、いとうあいこさんのデート中、週刊誌カメラマンが突如として現れ、2人の写真を激写します。

これにより、いとうさんの所属事務所からはクレームが入りました。

当時はねるのとびらで大人気の芸人だった塚地武雅さんですが、いとうあいこさんの事務所は超大手のスターダストプロモーションです。

さらにいとうさんには「彼氏がいる」ことが発覚するという地獄のような展開となりました。

最終的にこの一連の出来事がすべてドッキリであることが塚地武雅さんに明かされます。

しかし、真剣に恋をしていた塚地武雅さんはこの出来事が大きなトラウマとなり、女性不信に陥ってしまいました。

そのため女性から好意を抱かれてもドッキリを疑ってしまうようになったとのことです。

今よりも寛容だった時代とは言え、これはあまりにも酷いですね…。

そもそもこの企画の発端は、塚地武雅さんがいとうあいこさんに片思いをしていたことが番組プロデューサーに知られたことで企画されたようです。

 

塚地武雅さんはいとうあいこさんも自分の事を好きだと思っており真剣に恋をしていたわけですが、それが全てカメラで撮影されていて、全国に放送されるわけですよね。

ロンハーのブラックメールも同じような感じでしたが、いくら芸人とは言っても人によっては心の深い傷になるということがわかります。

もしかしたら塚地武雅さんは女性への不信感が拭えないのかもしれません。

ちなみに、いとうあいこさんは現在結婚しています。

 

しかし黒谷友香さんはサバサバした性格をしているっぽくて塚地武雅さんのことを引っ張ってくれそうです。

塚地武雅さんの恋愛不信を解消できるのは黒谷友香さんしかいないかもしれません。

結婚しない理由②推し活にハマっている

先ほどのトラウマが関係しているかはわかりませんが、塚地武雅さんは推し活にハマっています。

ももいろクローバーにハマっていることは有名ですが、K-POPもかなり好きなようで、以前運営していたYouTubeチャンネル『グラリオサ音子』では推しへの愛をこれでもかというほど語っています。

相当のファンでないと語れない熱量なのでかなりK-POPにハマっていることがわかりますね!

しかし一般的な家庭であれば、結婚したら

  • 家のスペース
  • 使うお金
  • 時間

は自由に決められないものですよね。

推し活はグッズが大量に増えることも珍しくないですし、ライブ等はお金も時間も掛かります。

また、推しのライブをオンラインで見たり、新曲を聞いたり時間も取られるため、結婚前のように推すことは出来なくなるでしょう。

黒谷友香さんがどういった考えかはわかりませんが、一般的な見方をすると結婚は難しそうです。

しかし黒谷友香さんが推し活に理解があったり、黒谷友香さんも塚地武雅さんと一緒に推せば解決ですね!

塚地さんも黒谷さんのために推し活を辞める可能性もあります。

それに芸能人と一般人は住む世界が全く違うので、一般の常識が通用しない可能性も考えられるため、結婚の可能性は捨てきれないでしょう。

結婚しない理由③結婚願望が無い

塚地武雅さんには結婚願望があるようですが、黒谷友香さんには結婚願望が無いようです。

黒谷友香さんは若い頃から結婚願望が無いと語っており、恋愛=結婚を意識するわけではないようですね。

そのため塚地武雅さんとの恋愛も結婚を前提には考えていない可能性はありそうです。

しかし、塚地武雅さんと一緒に過ごすことでこの考え方も変わる可能性はありそうですね!

まとめ

塚地武雅さんと黒谷友香さんはとても良い感じで、結婚もしそうな感じですが、結婚しない可能性がありそうです。

塚地武雅さんの女性不信が解決されれば、一気に結婚もありそうですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次