アイフルのCMで愛が一番と歌っているのは誰か気になる!キンコメ今野?

アイフルのCMで「愛が一番~アイフル~」という男性歌手の歌声が聞こえてきますよね。

この声の主が誰なのかと、ネット上では少し話題になっていたようですが

現在のところ男性歌手?が誰なのかは未発表のようですね。

 

ということで、今回はアイフルのCMの歌を歌っている男性歌手が誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

アイフルCMを見てみよう!

まずは、愛が一番~とうたわれている、アイフルのCMを見ていきましょう。

何度聞いても良い声していますね~。

こんなに良い声をしている男性歌手なのに

未公表なんてもったいない気もします・・・。

 

では、次は男性歌手は誰なのか、ネット上の予想や私の意見を。

アイフルCMで愛が一番と歌っている男性歌手は誰?

一体、この男性歌手は誰なのでしょうか?!

ネット上の意見を色々と調べてみたところ予想では、、、

梅沢富雄さん

前川清さん

などが挙がっており、他にも歌い方からして

演歌歌手なのではないかとの予想もありましたね。

 

そこで、さらに調べてみたところ

CMにも出演されているキングオブコメディーの今野さんではないかとの説が!

 

たしかに、言われてみれば歌声が今野さんっぽい気もしますね!

さらに歌っているのは男性歌手だとばかり思っていましたが

今野さんだったら公表されないのも納得といえば納得です。

 

それでは、今野さんの顔をイメージしながら

もう一度お聞きください。

んー、今野さんに聞こえるw

 

ただ、今野さんという確証はありませんのでご注意ください!

もしも今野さんだったとしたら、歌がうますぎますね~。

まとめ

アイフルのCM曲を歌っているのは歌い方から

演歌歌手の人ではないかと推測されていましたが

CMにも出演している今野説が濃厚な気もします。

 

あなたはどう思ったでしょうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください